2021/08/22 12:45

こんにちは!

メニモアの”花”担当、ハナミです!

みなさま、お盆休み満喫されましたでしょうか?
私も4連休をいただきまして、友達8人と軽井沢の別荘で(親友のお父さん(大企業社長)の別荘ですw)
昼からワインで乾杯しながら、時にはプールに入り、
基本的にみんなでまったりダラダラと
好きな時間を過ごしました💗
と言うのは

うっそでーーーーーーーーーーーーーーーーーーす!
真〜〜〜〜〜〜っ赤なうそです!

ほぼ引きこもり!酒!
地元はコロナで帰れねえ!墓参り不参加の罰当たりな孫をお許しください!おじいちゃんたち!
お盆のぼの字も無かった私のために、お盆休みの楽しい思い出話を、どなたか
メニモアまで聞かせに持ってきてはくれないでしょうか。。。
約束してください。。。
「約束」といえば、何かを誓ったり約束するときって
どうしてお互いに指輪をハメ込むんでしょうね?
すっっげえロマンチック、、どこのどいつが考えついたんだよと憤りすら感じてしまいました。
ちっぽけな私です。幸せになりましょう。

メニモアに指輪のお取り扱いがあるってこと、知ってました?




手指のおしゃれって、気分上がりますよね。


あるとないとじゃ全く違う💗


私も実は、この蝶々のリングを購入しました。


どんなファッションにもハマるので、かなりハメこんでます。


そしてなんだか、改行をすると一行開いてしまうという


ブログ謎あるあるが発生しているため、今日はこのへんで!!


今日も読んでくれてありがとうございました!