2021/07/05 16:33

みなさまこんにちはー!

メニモアの”花”担当、ハナミです!!

最近は梅雨がどうしようもないですね。。
みなさまご存知の通り、私は梅雨がとても苦手です。
低気圧に敏感な女の子だからです。
みなさまは低気圧で体調やメンタルを左右される方ですか?
私は左右されすぎて、上下じゃないかというぐらいの振り回され方です。
さらに嫌なのが、この時期のお洗濯問題ですよね。
私はこのあいだのお休みの日、頑固な部屋干し臭のするタオルをこぞって煮沸消毒した所存です。
熱湯に入れしばらく沸騰させたタオルって、全体を冷水で流してても
まだまだアッツアツの部分があるのでみなさま気をつけてください。
もう冷めただろ!いけるべ!と思って安易にタオルをさわっちゃダメです。

合計5枚のタオルを煮沸消毒した私。
5回とも「アッッッッッッッtsu!!!!!!!!」という声を、天に向かって上げていました。
1、2回目で学習したのに、「もういけるべ(^▽^)」と思って毎回触るからです。
人間って面白い生き物です。






ジメジメして嫌〜〜な梅雨の時期ですが、
こんな時期こそ、かわいいお洋服で気分を上げていきましょうーー♡