2021/05/27 17:16


どちらも、いつかは終わりがくるでしょう。

どーも!こんな暗い謎かけ聞いたことない!メニモアの”花”担当、ハナミです!

みなさま、梅雨はお好きですか?
私は大嫌いです。
梅雨が好きという人の心の中に入り込み、洗脳して、嫌いにさせたいです。
好きという人の心を変えてしまいたいと思うほどには嫌いです。

でもね、梅雨のイメージカラーである
サックスブルーは大好きなんですよ。
サックスブルーって、夏の女の子のように儚い色ですよね。
そんなサックスブルーのカジュアルパンツを入荷しました。



なんて可愛い色なんですか?
さらにこの光沢感も相まって、太陽の下で動くたびにブルーの色味がキラキラ変化します。
最高に可愛い。

ワンピの下に履いたり、着用画像のようにインして履いたり、
何気に万能なパンツです。

可愛いアイテムを身につけて、これからの梅雨を一緒に乗り越えましょう!