2021/04/25 14:29

みなさまこんにちは。

メニモアの”花”担当、ハナミです!

今日から、お酒の提供ができなくなってしまいました。
メニモア裏テーマの”朝キャバ”の名が廃ります。
とは言っても、本来は”正統派おしゃれ古着屋カフェ”ですので、
お酒以外の美味しいドリンクを豊富に揃えております。

コーヒー、カフェラテ、キャラメルラテ、スムージーetc.
店内で愛情をたっぷり込めて淹れております♡
スムージーはこれからの暖かい時期にぴったりの爽やかさでお届けしております。

もちろんコーラ、ジンジャーエールなどの
ソフトドリンク界の世界的レギュラーメンバーも揃っております。

是非是非、古着を見ながらカフェも楽しんでいってください♡

こんな緊急事態宣言中でも、おしゃれは諦めたくない!という気持ちが私にはあります。
おしゃれをして出かける場所がない・・・なんてこと、思いたくない!
ちょっとコンビニへ行く時だって、ちょっと電車へ乗る時だって、
おしゃれでいたい!!!!



そう言うときにもってこいなのがワンピース。
一枚で着れてすごく楽なのに可愛くなれちゃう、一石二鳥の神アイテムだ。
ハイウエストで絞ればスタイルアップ効果も抜群の神アイテムだ。

こんな時代だからこそ、おしゃれで気分を上げていきましょう!