2021/04/22 16:32

皆さま、こんにちは。

メニモアの”花”担当大臣、ハナミです!

皆さまは天使の存在って信じますか?
私は信じます。
信じるというよりかは、実在していると断言できます。
実はメニモアには複数の天使たちが出入りしているんです。

真っ白だったり、真っ黒だったり、
耳が短かったり、耳が長かったり、
本当に個性豊かな天使たち。

メニモアはそんな天使たちから写真撮影の許可を特別にいただいており、
さらにSNSオッケーという心の広さまで特別にいただいております。

ぜひ一目見たい!という方は、メニモア公式インスタ(@many_more_times)
「PET SNAP」というストーリーハイライトをご拝見ください。

ついでにフォローしてもらえますと、なんともれなく
私から感謝とリスペクトの念が送られてきます。
送られてくると、身長が1センチ伸びます。

メニモア公式インスタは、↓コチラからアクセス可能↓

尚、我こそは天使!という方のご来店、お待ちしております。
自薦・他薦は問いません。
その際はぜひ、写真撮影の許可を特別にいただければと思います。
(無理強いではありません)

ここでご紹介したいのがこちら
天使のようなフリルのブラウス。



袖のボリュームがなんとも愛らしい形のブラウスです。
インしやすい裾が165億点。
動きによってヒラヒラと動く袖が、まるで天使の羽のよう。


それでは皆さま、いつも心にエンジェルを。
また次回。