2021/04/19 13:10

みなさまこんにちは!
メニモアの”花”担当、ハナミです!


※弁解がございます!前回のブログ【今が花見の季節】というタイトルの
キモブログは、私が筆を下ろした記事ではありません!
一部のメニモアスタッフによる悪質ななりすまし行為となっておりますので、
みなさまくれぐれも騙されないようお気を付けください!
もう警察には言ったので、ご安心ください!※


さてさて、
桜も散り散りになり、いよいよ夏がやってくるっぽい感じになってまいりました。
突然ですが、私、たまに思うんです。
この世こんなこと思うの私だけだと思うんですけど、
この際なので、ここで思い切って告白しちゃおうかなと。

私、たまに思うんです。
昨日に戻らないかな〜って。

誰でも思うわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

あのビートルズだって思ってたわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!











この丈感、サイズ感、最高だと思わないですか?
パンツスタイルでもミニスカート・ショートパンツでも
インでもアウトでも、
なんでもバッチこいのTee。
プリントが可愛いのはもちろんなのですが、
私の最大の推しポイントはこのサイズ感なんですよ。
そで丈の長さ丁度いいの・・・・
これからの季節、このTee着てイエスタデイを聴きながら自転車漕ぎたいですね。
みんな同じ気持ちだと思います。

ただバックプリントは





ヘイジュードなんかい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!