2021/03/19 12:00

こんにちは😀

メニモアの女神ことはなみです。

前回の投稿から1ヶ月以上空いてしまいました。プロブロガー失格です。猛省。

ふてぃぱいはバレンタインあまりもらえなかったようでこの前高熱を出して休んでいました。

当分書く元気がないようなので私が更新しますッ!


3月も半ばに来て、長い長い冬がようやく終わりを迎えようとしています。

厳しかった寒さともようやくおさらばですね!

苦しい時間の後にはきっと明るい時間がやってくるそう信じて進んでいくだけです。

「止まない雨はない」「高ければ高いほど登ったとき気持ちがいいもんな」「No pain No gain」「トンネルが長ければ長いほど出たときの景色は違う」「先が見えないのはその先が眩しすぎるから」

などなど、苦しいときにまつわる名言は数多くあり、しれっと羅列させてもらいました👅

そして!

私が!大好きなラッパーでもあるエミネムさんも言っておりました!


You’ve got problems? Good, that means you actually stand up for something.

問題があるって?いいじゃないか。ただそれに向かって立ち上がればいいんだから。


そういうことなんです。

立ち上がってやるしかないんです。

はなみ頑張りますッ!

洋服紹介しますッ!


White flower skirt ¥9,800-(tax in)





White summer knit ¥8,900(tax in)







Betty Barclay yellow one-piece ¥12,800(tax in)






今回は3つの商品をご紹介しました。

え?説明やオススメポイントなどがない?

そうです。多くは語らないことがポイントなのです。

商品説明にしろ、恋愛にしろ相手にこの子ってどういう子なんだろう?って思わすのが大切なの。

そうすれば向こうが興味を持ってくれてたくさん話しかけてくれるからねッ⭐️

私はこれができなくていつもべらべらと喋っちゃいます😉

猛省!

けど、そんな子がたまにはいていいじゃない。



以上、プリンセスはなみでした!

PS...目黒川沿いの桜が咲き始めてる噂。そんな中、実店舗ではメンズ服セール始めました。