2021/02/09 17:30



皆さま、こんにちは!
メニモアの”花”担当、ハナミです!

このブログを読んでくださっている皆さまは、
メニモアのインスタグラムはご覧になったことはございますでしょうか?

メニモアのインスタグラムは、絶賛毎日更新中!
なんと、スタッフが別のスタッフになりすまして更新したりしております!




こちらの投稿をしているスタッフは私(”はなみ”)ですが、
私はこちらの投稿をした覚えはございません。
スタッフの誰かが、勝手に”はなみ”を名乗って更新しているということです。
いわゆる『奇行』です。

皆さま。
私は普段、「😃」こちらの絵文字を使うようなオジサンじみた女性ではありません。
(🐱🐶🌻💕←こういう絵文字を使うような女性です。)
毎朝エミネムを聴くような、気合いの入った女性ではありません。そこは期待はずれでしたら、申し訳ありません。
(毎朝聴くのはスピッツです。)

メニモアのSNSは、このように私が事実を述べなければ一見分からない情報操作が行われています。
いわゆる『愚行』です。
少し様子がおかしいなと思った場合は、そのままのご自身の直感を信じていただけたら幸いです。
おそらくその直感は当たっています。

この投稿をしたスタッフを見つけ次第、ふーてぃーぱいせんを裏へ呼び出したいと思います。



さてさて話は変わりますが
もうすぐバレンタインですね♡

前回のふーてぃーぱいせんの記事にもあったように、バレンタインイベント?いいかもしれませんね♡
来ていただいたお客様全員にチョコ(本命)を渡すというイベント、おもしろそう!
チョコがもらえなさそうだなという方の心にそっと寄り添うお店、many more timesです!

バレンタインにちなんで、
今日はバッグのご紹介をさせてください。



まるで好きな人を想うハートのように真っ赤なビーズポーチです。
本当に綺麗で鮮やかな赤がとっても魅力的。
ちょっとお出かけするのにぴったりなサイズ。
もちろん普段リップや目薬などを入れる小物入れとして活用しても◎
私はとにかくこの綺麗な赤と、触ったときのビーズの感触がなんだか気持ちよくてお気に入りです。




モノトーンのショルダーバッグ。
スナップボタンがアクセントになっています。
上品なコーディネートにも、着画のようにカラフルな色味を扱ったコーディネートにも、
どちらにもばっちりハマってくれるバッグ♡
クラッチのような形が体にすっきりフィットするので、
幅を取らず、かさばらないのも魅力です。



以上。
今回はバレンタインにちなんで、バッグの紹介でした♡


バレンタインにちなんで、何故バッグの紹介なんだろう?と思ったあなた。
あなたの直感は間違っていません。




ハナミ